くだらなくて楽しいバラエティー番組

April 14th, 2017 adsyu2016  Uncategorized No Comments »

私が利用した健康食品は、水曜日のダウンタウンです。 様々なみんなの説をとりあげるもので、毎週楽しく見ています。 最近楽しかったものは「社長が万歳を辞めない限り続ける説」と「びんぼっちゃまスタイルの服で立ち回り次第でバレずに1日過ごせるか説」です。 企業にお願いして、社長が万歳をし続けたらどうなるかの企画で、数回でやめてしまう会社が多い中で、ずっと万歳を続けて長くなりすぎて社長が疲れて諦めてしまうところが面白かったし、社長の体力があればもっと続いていたのかと思うとすごいです。 びんほっちゃまスタイルは前からは服を着ているようだけど背中が丸見えでそれをバレずに過ごす姿が必死で大爆笑しました。変に意識しすぎて変な動きになったり、見えたのか?!と思ってもセーフだったりハラハラしつつ楽しく見れました。 健康食品を利用してみて、モニタリングです。 楽しいなと思うことも多々あります。しかし人を隠し撮りしてそれみて笑うことに抵抗があります。 嬉しいことならまだいいのです。例えば芸能人が変装して紛れ込んだら気がつくのか?とかであれば最終的には撮られていた方もハッピーだと思います。 しかし奥さんに何十万もするバイクを買ったと嘘をついて、どんな反応をするかなど、騙すの苦手です。 好きなもの買ったんだからと寛大な人もいましたが、怒ることがほとんどだと思います。怒ってる姿を全国に流されて、嫌な気持ちになります。 もちろん本人たちには許可をとっているのだと思いますが、こういう企画を考えるのが理解できません。 楽しいことは楽しいです。しかしなんだか嫌な気持ちになります。そのためもう一切見ていません。 あわせて読むとおすすめ>>>>>ペニトリンの口コミ