なんだかんだ所沢好きです


私が利用した健康食品は、数年前に駅が大きくなりキレイになりましたが、さらに来年、再来年あたりに駅ビルが出来るくらい大きな駅になるところ。電車が2線通っているので割とすぐにどこでも行けるところ。川越も秩父も池袋も新宿も横浜も1本で行けるのでとても便利です。買い物するのにスーパーがたくさんあるので良い。ゴミ袋の指定がないので良い。思ってるより治安が悪くないので良い。駅近の商店街が賑わっていて良く、飲食店やカラオケ、100円ショップや美容院などなんでもあるので良い。もちろん自然も多く、航空公園というとても大きな公園もあるのが良い。産婦人科や小児科、歯医者などもそれなりの数あり良い。

健康食品を利用してみて、所沢駅から1駅でも離れると外灯が少なく夜は真っ暗。スーパーの数も少なめ。自然が多くなり買い物するのには少し不便。車がないと買い物出来ない所もある。所沢駅すぐの商店街(大通りも)はお祭りがあると人混みがとてもすごく、駅まで行くのに時間がかかる。車は通れなくなるので遠回りになる。お祭りが終わったあとは道端にゴミがすごくたくさん落ちている。たまに変な人がいたり、夜中に騒いでる人(バイクの音など)いて治安が悪く感じる時もある。コンビニの前に集まっているヤンキーがいたりする。歩きにくい車道や歩道がある。踏切がある通りは車が渋滞する。
続きはこちら⇒イチョウ葉エキスサプリ 効果

Comment!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *