脚本とキャスティングは大事!!


私が利用した健康食品は、「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」は、ストーリー、キャストともに最高です。西島秀俊さんと小栗旬さんのアクションシーンには釘付けになりました!
ストーリーも、セリフで説明しすぎることなく、映像で語る部分が多いので、「魅せる」ドラマだなと思います。
静と動のバランスがとても良く、セリフが重要な場面はセリフを聞かせるような演出、アクションなどの動きを見せたいときはカメラワークに凝っている、など、まるで映画をみている時のような感覚が毎週あります。
特捜班のキャラクターもそれぞれ立っていて、1秒もよそ見していたくないと思わせられるドラマです。

健康食品を利用してみて、「母になる」は、子役の子がすごく棒読みで、感情移入できませんでした。確かに顔はとっても可愛くて、成長した役の子とも似ていたけど、それだけ、という感じ。
ただ可愛くて演技ができない子よりも、多少顔が似てなくても演技がうまい子をあてた方が、このドラマのストーリー上良かったと思います。重要な場面でスーッと醒めてしまいました。
沢尻エリカさんが母親役、というのも何だか違和感があり、他のキャストに比べて浮いているように感じました。藤木直人さんや風吹ジュンさんは、父親と祖母としてリアリティがあっただけに、沢尻さんのミスマッチさが際立ってしまったように思います。
購入はこちら⇒コレステロールサプリ最新情報

Comment!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *