カバーマークのファンデで肌の悩みを消す!


私が利用した健康食品は、カバーマークのフローレスフィットファンデーションはカバー力がとても高く、頬にあるシミ・ソバカスに悩んでいた私にはぴったりのファンデーションでした。
固形のファンデーションなのですが、スポンジでとるとリキッド状になり伸びも良いです。
私は細目のブラシで少量とり、気になるシミ・ソバカスにピンポイントに置くようにのせると綺麗にカバーしてくれます。
また、カバーマークはベースメイクコスメの色展開が豊富で、イエローベースとブルーベースのそれぞれに合う色味があるのでカウンターでBAさんに診断してもらうと自分の肌に一番馴染む色を教えてれます。

健康食品を利用してみて、カバーマークのフローレスフィットファンデーションはとてもカバー力が高いので、スポンジやブラシにとる量は本当少量でいいのですが、この量を間違えて多く取ってしまうとかなりの厚塗り感が出てしまいます。普通のファンデーションで使用する量の半分以下で十分なのですが、フローレスフィットファンデーションの適量のコツをつかむまでは少し難しいかもしれません。また、鼻回りは時間が経つにつれてヨレテくるので、化粧崩れ防止の下地を使用するか、崩れやすい部分にはあまりファンデーションをのせない方が良いと思います。こちらのファンデーションはとる量が少しでも多いとかなりの厚塗り感と肌への圧迫感、崩れやすくなるところが欠点だと思います。
よく読まれてるサイト>>>>>セサミンサプリ

Comment!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *